めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

不評な訳・・・・y(^ー^)yピース!

2008-02-08 | うどん・ラーメン他 食い物系
2月8日(金)


寒さも少し峠を越したかな?

外出先から職場に戻っても、メガネが曇らなくなった今日このごろです・・・



昨夜は飲んで食って、バタンキュー ← またかい!!

朝起きると・・・


「お父さん臭~い!!!」・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・




理由は・・・・






ハラミにトントロ、ホルモン



塩カルビ



ネギ塩タン






ご飯2杯食ってしまいました・・・m(._.)m









最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ー`)y―┛~~ (nobizo)
2008-02-08 09:23:38
昨夜は飲んで食って、バタンキュー ← またかい!!
↑↑↑↑↑
えぇー+御飯2杯はヤバイと思いますがwww

旨そうだなぁ(´ρ`)

返信する
すげ~! (でぶまさ)
2008-02-08 09:57:15
ネギ塩タンはネギでお肉が見えないじゃないですか~
美味しそうですね~興味津々です。
返信する
く・食わせろぉ~ (ダーツMan)
2008-02-08 10:34:32
美味しそうな画像をいくつも・・・。

く・食わせろぉぉぉ~!

同時間帯にシコシコと「おちごと」をちてたのにぃ~(涙)
返信する
Re:nobizoさん (mebaru)
2008-02-08 18:19:43
nobizoさん

>えぇー+御飯2杯はヤバイと思いますがwww
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 おっしゃるとおり(大汗)
 少しだけとか思いつつ小ごはんを頼んだのが
 間違いでした・・・Σ(|||▽||| )

返信する
Re:でぶまささん (mebaru)
2008-02-08 18:20:40
でぶまささん

う~ん、おいしいですが、見た目ほどは・・・です。
やっぱり、シンプルが一番かな??

返信する
Re:ダーツManさん (mebaru)
2008-02-08 18:22:24
ダーツManさん

>く・食わせろぉぉぉ~!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
知らないっ!(笑)

お仕事ご苦労様です。
うどんがおいしかったね~(謎爆)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-02-08 21:07:12
mebaruさん、皆さん、こんばんわ。ゆうです。

・・・明日忘れ物ないかしらーとかって、
びみょーに心配しつつこちらに伺いましたが。

・・・よ、よ、よだれがーっ!

よし、わかったー。
そちらにわたしが遊びに伺った折には是非♪

また遊びに伺いますね☆←それだけですか奥さん
返信する
Unknown (NTY)
2008-02-08 22:26:29
痛風の再発ですなあ!こりゃ。
返信する
ぐるめば! (流離いの〇ンポ師)
2008-02-09 08:19:14
は~~~~ウマソ!

うどんの次は、焼肉~ええな~
グルメなめばるさんぐるめば!

家の地元では・・・・
高くて不味い店と~
安くて不味い店しか有りませんから~涙
この数年焼肉屋行って無い・・・・

って、又しても完全〇ぼをしてしまい
流石に超~~~~凹み~
釣果情報も載せるのも・・・
道具清掃&メンテも・・・気力無し~
今頃ゆうさん新年会準備でドタバタかな?~とおもいつつ凹み

次回、釣行の元気なく気力無くなりました~

釣りエサも~かなり高く成るそう~で!
めげてます。。。。

ではでは
返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2008-02-10 07:48:40
ゆうさん。

昨夜でしたね~、大新年会。
雪なんぞ降って大変だったのでは???

また、お邪魔します。
当分レス等大変ですね~、頑張ってください。

おいでいただいた際には是非是非。
でも大分お店が貯まってきたような気もしますぞ(笑)

返信する

post a comment