めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

眠~いぞ~・・・

2008-02-12 | 岡山
2月12日(火)




ごろごろと何の意味もなく過ごした3連休の最後・・・


夕方、娘から家内に


市内の交差点で車と接触したから救急車で病院に行くと・・・
(娘はちゃりんこ)


病院に駆けつけると、ひょこひょこ歩いとる娘がおる・・・


ほっと一安心。


転んで、膝を打ったらしい。



お気に入りの時計に傷が入ったとか、上着のボタンに擦り傷がとか・・・

ま~え~わ、怪我が大した事なくて。(打撲のみ)




今朝は坊主がスノボに行くとか・・・・

6時50分集合のアッシー君




あ~眠い一日になりそう・・・・






週末は会社から参加する日本三大奇祭「裸祭り」のカメラマン。



決してふんどしにはなりませんから。





次回のリハビリは23日あたりかな???




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ー`)y―┛~~ (nobizo)
2008-02-12 12:53:53
褌姿でカメラマンですか、
ご苦労様です(爆

とりあえず、
親父骨折→娘交通事故
こりゃ祭りより先に
一家で御祓いでもいかにゃならんのでは!?
返信する
気合じゃ~! (マツケン)
2008-02-12 13:40:42
mebaruさんの褌姿も良いですね~!
個人的には見てみたい(爆)

娘さん、大怪我にならなくて良かったですね!
リハビリ前に、大漁祈願と御祓いに行ったほうがよさそうですね!(-人-;)合掌・・・

返信する
Unknown (釣りじいさん)
2008-02-12 14:09:35
おやおや、大事にいたらないでよかったですね~。

ま、旦那は23日にリハビリ第2弾だそうで・・・
今度はリベンジなりますかね?

わしも、重い腰を上げて、23日アタリ、にゃは!
勿論、釣りづらいキスちゃんですが・・・。
返信する
ほっ (IKE)
2008-02-12 21:12:15
軽いけがで済んで良かったですね

mebaruさん
リハビリ手伝いますよ~
返信する
Re:mebaruさん (taka)
2008-02-12 21:24:53
リハは夜ですか。
夜ならワームやプラグも
ご持参されたらどうでしょう。
返信する
Unknown (ほしいか)
2008-02-12 22:18:25
ほんま大怪我じゃなくって良かったっすね。

次回のリハビリは23日ですか。
狙いはバケモノですか!?
返信する
Unknown (NTY)
2008-02-12 22:27:31
軽症でよかったですね。
家族、誰かが災いになっても暗くなりますからね。
釣りどころじゃあないもんね。
まずはセーフ。23日サポートしますよ。
返信する
(;・∀・) (HIRO)
2008-02-13 00:12:13
娘さん大したこと無さそうで良かったですっ!
ε-(´∀`*)ホッ
自分もハンドルを握る身ですから気を付けたいと思います。
兎に角良かった♪

今頃になって尺メバの祟りじゃ?(;・∀・)w
nobiちゃん同様マジで御祓いした方がエエような・・・
返信する
Unknown (でぶまさ)
2008-02-15 14:45:49
娘さん軽いけがで良かったですね!
交通事故には常に注意しないといけませんよね~
って只今コメント入れてる私・・・
実は、1時間ほど前にスピード違反で
捕まっちゃった~
会社の経費でなんとかならんかな~
裸祭りは、あまり接近して見ると巻き込まれそうですね~注意してくださいね!
返信する
Re:みなさま~!! (mebaru)
2008-02-16 09:17:12
激遅レス申し訳ありませんm(__)m
仕事に酔い子に精進のmebaruです。

すでに娘っこは何事も無かったように、毎日を
過ごしております。ご心配をおかけいたしました。


★nobizoさん
>一家で御祓いでもいかにゃならんのでは!?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
う~ん、じゃ今日夜やっぱ褌か~(笑)

★マツケンさん
そうですね~大漁祈願は是非・・・
褌姿はこらえてくださいまし~m(__)m

★釣りじいさん
お受験もぼちぼち一段落ですか?
23日あたりは山口海域に出没ですか???
頑張ってくださいませ~!!

★イケチャン
リハビリよろしくです。
次回は夜波止でも行きますかね~???

★takaさん
夜行って見たいですね~。
昼間行くと我慢できずに歩かねば・・・てなるので
夜の方が負担が少ないかと・・・

★ほしいかさん
次回の狙いは唐揚げサイズをできれば2桁・・・・
化け物は広島県方面のゴッドハンドにおまかせします。(笑)

★NTYさん
ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。
来週行ければ半夜でって思っております。

★HIROさん
>今頃になって尺メバの祟りじゃ?(;・∀・)w
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いやいや、遺影や魚拓はきちんとお祀りしておりますですよ(笑)

★でぶまささん
あいや~!!
やられちゃいましたか。
最近よ~わかりませんが、高級品のリール代くらい
やられるんでしょ?
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ですね。
是非会社におねだりしてみてください。


返信する

post a comment