総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

アナは母親似、エルサは父親似...

2014-05-07 | 『アナ雪』を熱く語る
『アナ雪』ネタが続くのだが...
アナってお母さん似で、エルサってお父さん似なんだネ~





姉妹で似たような顔だと思っていたのだが、アナの方が美人さんと言うか?アイドル顔なんだよネ~
しかし、やっぱり~私はエルサ推しなんだなぁ~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナ雪』の氷の城の戦闘で... | トップ | 【再販】BD『塔の上のラプ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナ雪 (いのりん)
2014-05-21 21:14:36
私はエルサが母親似だと映画を
見た時に感じました。
アナも母親似ですが、少しだけ
父親の面影を、感じます。
返信する
>いのりんさん (魔人スドォ)
2014-05-22 17:54:06
いのりんさん、初めまして~
私はこのブログの住人・魔人スドォと申します。


>私はエルサが母親似だと映画を
>見た時に感じました。
おおおおっ
そうなんですか~!?(^_^;)


>アナも母親似ですが、少しだけ
>父親の面影を、感じます。
なるほど~!
しかし、凄いですよネ~
このアナとエルサのCG造形は?
ちゃんと、両親の遺伝子の情報を感じられる絵になっています。
姉妹で、似ているような顔つきながら、全然違うつくりになっているのが凄いところなんですよネ~

おそらく、キャラのCGをつくっている人達も、そこまで考えてやっているんでしょうネ~


フフフ♪
いのりんさん。
この記事、誰も興味を惹いていなかったようで?(^_^;)
コメント頂いて、嬉しく思います♪
返信する
アナとエルサ (ミミィ)
2014-06-10 23:46:15
初めまして。 私もいのりんさんに同意です。
エルサはお母さん似でアナがお父さん似だと思いました。

エルサは美人で顔が整い過ぎて近寄りがたい雰囲気で
アナはちょいブス(汗)で愛嬌があって男っぽい顔だなぁ~と(笑)

ちなみに私は子どもの頃はアナが好きで
大人になってからはエルサが好きです。
返信する
>ミミィさん (魔人スドォ)
2014-06-11 00:05:16
ミミィさん、初めまして。
私はこのブロウの住人・魔人スドォと申します。


>私もいのりんさんに同意です。
>エルサはお母さん似でアナがお父さん似だと思いました。
はい、私はのりんさんからコメントを頂いて、
イギリス版のBDソフトを、既に10回以上は観ました...エルサはお母さん似なのを意識しまして。

いやっ!確かにエルサはお母さんに似ているんですよネ~♪
記事に、「エルサはお母さん似?」を追加更新した方が良いかと考えていました。


>エルサは美人で顔が整い過ぎて近寄りがたい雰囲気で
>アナはちょいブス(汗)で愛嬌があって男っぽい顔だなぁ~と(笑)
ほほぅ~♪
ミミィさんは、女性の方でいらっしゃるのかな~?
女性の目線では、そう言う感じに見えるんですネ~
ちなみに男目線では...
当然ながら、エルサは美人で大人なイメージです。
アナは誰が見ても可愛い~アイドル顔というイメージです。
私は100%エルサ派ですが、もし若い頃なら、アナ派だったと思います。


>ちなみに私は子どもの頃はアナが好きで
>大人になってからはエルサが好きです。
なるほど~
私は、子供の頃もエルサが好きです。
全面的に、エルサ推しでーす♪
返信する

『アナ雪』を熱く語る」カテゴリの最新記事