総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

私を3Dブルーレイソフト収取へ誘った、もう1人の男...

2020-07-21 | 雑談
...前回からの続きです。
 
実は、この「海外3D盤ソフトの伝道師」ケビンさんが来られる前にも、3Dソフトについて教えて頂ける方がもう1人居られました。
『ホームシアターって楽しい!』の管理人、ハッピーアイランドさんです。
(リンク貼っちゃって良かったのかな?残念なことに2014年に休止されております。
主にホームシアターの掲示板ですが、中には3Dソフトの情報にも触れられていたんですよ~。
昔は映画ソフトについて語る掲示板や、ブログが多く存在したのですけどネ~(^_^;))
 
 
↑ 上の画像を見てください、私のイメージキャラの後ろの3Dブルーレイソフトの本数を!
確かこの頃、まだ3Dテレビを購入したばかりで、28本しか3Dソフトを所持しておりません...3D初心者です。
(私は3Dテレビを購入するチョイ前から、3Dソフトを集めてはおりました。)
私は彼に、『マダガスカル3』や他にも幾つかの3Dソフトを紹介して頂いたんですよネ~。
 
この頃、まだ「3Dブルーレイソフト評価」の記事は書いておらず、2Dブルーレイソフトの画質中心の記事内容でありました。
この頃から、イラストや画像多めの総天然色な記事を書いていた私に、
「スドォさんが、どんな風(個性的)な3Dソフト評価の記事を書くか楽しみです。」とのコメントを頂いたのを印象深く覚えております。
現在、こんな感じの3D記事を書いておりますよ~(^_^;)
 
 
つい先日、『マダガスカル3』の3Dソフトを、ふえやっこだいさんに紹介させて頂いて、改めて記事も書いたのですが、
7年前にハッピーアイランドさんからのお勧めを、今度は私が紹介するという...
「情報を受け継ぐ」という意味で、このブログを長くやってて良かったなぁ~と思った所存です。
 
ハッピーアイランドさん、今は何処へぇ~~?(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年前の、海外3D『CGア... | トップ | 海外盤『メガマインド』3D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事