そりまちまみのブログ

全国英語通訳案内士・反町真弓の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすぐ、新年

2017-12-31 | 日記

2017年もいよいよあと少しとなりました。

ブログがようやく6月に突入か?というところから、今年がどんだけあっという間だったか、と改めて気づきました。
本当に、あっという間の1年でした。
来年はもっとメリハリのある1年になるかしら、フル回転とそのインターバルと。

一昨年、去年は、パートナーさんの仕事の舞台が日本だったので、日本で過ごしましたが、今年は再び年末年始をフランスで!と計画していたところ、リピーターのお客さんが年末年始に日本に来たい、とおっしゃるので、しばらく悩んで断念。。。今年のクリスマスは皆バラバラとなりました。
パートナーさんはフランス、みゆこは部活、そして、ソリマチはツアー中。

でも大晦日の今日はなんとか、みゆこと合流。

そして、なんだか久しぶりに、自宅で年越しそばを作る、の巻。

それから、なんとなく、すき焼も作って、一人でシャンパン買って来た。(ぽん!)

そして、ご飯のあとは、紅白歌合戦じゃなくて、みゆこと2人でHans ZimmerのLive In Pragueを観ました。
映画音楽が大好きなみゆこにパートナーさんからのプレゼント。
なんてかっこいいんだ!何度みても、大感動。絶対にオススメです。

大晦日の東京は、雪が降りました。寒い、寒い❄️

明日はまだツアー中。お客さんと初詣に行きますのでいつもよりスタートが早く、早起きしなくちゃ!

ブログもだいぶ遅れてしまいましたが、ちょっとずつ、追いついていきます。


来年も皆様にとって良いお年になりますように。。。

もうすぐ、あけましておめでとうございます🌅
ソリマチ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5月の美味しいもの〜 2017 | トップ | 6月のプライベートツアー1 »

コメントを投稿