趣味の日々が発見
趣味( 静かな自然、野山の花、野鳥、・・・)
 



カシルリオトシブミの交尾に出会えました。そして、産卵から揺籃作りまで見ることが出来ました。最後の仕上げに結構時間をかけていたのは母親の気持ちが分かるようです。











交尾後の♂







巻きはじめ (追加しました)



口吻で穴を開けているのか (追加しました)



この姿勢が長かったので産卵中かも






最後の仕上げ?に時間をかけていました









切り落とした揺籃 (追加しました)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジャコウアゲ... サラサヤンマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。