松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

卒業式まであと・・・・・・何日?

2008年02月09日 11時58分18秒 | Weblog

いよいよ卒業式まで1カ月になりましたね。

やり残したことはありませんか?

この1ヶ月の間、

悔いの残らぬように充実した日々を送ってくださいね。

 

実は、昨日、卒業式の歌を作曲してくれた方にお会いすることができ、

素晴らしいピアノ演奏とギター演奏、そして、卒業式の歌を伴奏付きで

歌って頂き、本当にありがとうございました。

是非、生徒にも聞かせてあげたいので、

3月9日は我が「松実高等学園」の

卒業式にご出席していただきたいなぁと私が勝手に思っている

のですが、是非お願い致したい。

と、思えた1日でした。

また、やりたいことが沢山あっても、

出来ずに1か月ただ、過ごすのではなく、

目標に向かって、頑張っていってください。

NEVER GIVE UP!

ちょん

 

 


最新の画像もっと見る