きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

流行を足元から

2008-11-08 19:54:28 | みのまわり
ついにスニーカーを買ったよv(^o^)

久しぶりのニューバランス。
パープル、黒。
底はグリーンでかわいいぞ。

ちょっとインパクトありですので、定番のも欲しいところです。


ブラッディ・マンデイ始まるまでに、キム・ヨナちゃん滑ってくれないかなぁ~。
中国大会、なんだか中継の画面暗い気がするのだが、うちだけ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ~ (かなへ)
2008-11-08 22:43:45
わあお、ステキなスニーカー!
奇遇ですな、ニューバランス。
私も、先週ニューバランスのスニーカーでほしいのがあって、店員さんに聞いたら、違うサイズのしか残ってなくてあきらめたんでした。
ニューバランス、履きやすくてNの字がかわいくて、好きなんですが、ここ数年かわいいと思えるものがなくて買ってなかった。最近は、なんかかわいいの増えてる気がする。
返信する
やっぱり (ますみ)
2008-11-10 14:54:54
足元のおしゃれって重要!

冬はついブーツばっかで・・・。
匂いが気になる・・・・(笑)
返信する
でしょでしょ (match-ann)
2008-11-10 21:57:53
>かなへちゃん
久しぶりにこれ!ってのにであったのだ。
夏以降、ちょっとゴツイのとかも見てて、蛍光入ってるのとかも考えたんやけど、このスニーカーにしちゃいましたYO!
私もニューバランスは久しぶり。
このスニーカーもラス1ゲットしてきました。

>ますみ
ブーツもいいですな~。
あったかいし、かわいいし。
茶色のジョッキーなんかが欲しいんだけど、太い足がやせるまでと思ってたら、買えやしないよ(笑)
返信する

コメントを投稿