きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

花子(仮)

2008-03-29 22:32:11 | わたしごと
昨日、ユキがママになった。
2日かかった出産で無事女の子出産。
でかした、でかした!

花子って適当に呼んでたけど、どんな名前がつくのか楽しみだ。

早く会いに行かなくちゃ。

ユキ、花子、おめでとう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2008-03-30 07:10:40
すっごいすっごい嬉しいよなぁ。。
集まるメンバーに新しい仲間が増えたな!!
返信する
超嬉しい。 (ますみ)
2008-03-30 23:53:28
早く会いたいわ!!
写めいっぱい撮ってUpしてな
返信する
match-ann (match-ann)
2008-03-31 21:15:09
>みさ
次会うときの一番の主役誕生やね。
ゆうくんがめっちゃお兄ちゃんに感じるんちゃう?

>ますみ
がんばって写してくるわ!!!
明日いけるかな???
返信する
Unknown (みさ)
2008-04-02 08:26:16
昨日ちょっと病院のぞいてきたよ!!
母子ともに元気やったよ~

赤ちゃん超かわいかったぁ~~~。。
しばらく実家らしいから、
また落ち着いたら押しかけよう!!
返信する
く~ (match-ann)
2008-04-03 21:33:58
私も行くつもりだってけど行けなかったよ。
ゆう君が大きくなってびっくりってメールがユキから来てたよ(笑)
返信する
いいなあ! (ぴよ)
2008-04-04 09:29:14
昔っからの友達に赤ちゃんが生まれるって、感動ですよね~~!
しかも近くだから会いにもいけるし、うらやましっす~

うちにもいつかベビーが来たら、まちこおばちゃん会いにきてください。
DNA的に絶対おもしろベビーのはずなので楽しんでいただけるかとおもいまふ
返信する
最近 (match-ann)
2008-04-05 11:56:15
>ぴよ
実はベビーラッシュ。
幼馴染にも娘生まれました。

結婚ラッシュより、ある意味考えさせられるベビーラッシュ。

ぴよちゃんとこも早くコウノトリさんやってこないかなぁ(笑)

ピヨ家のDNAをどれだけ強く受け継ぐかで、ばかっぷりがかわるだろうね。
返信する

コメントを投稿