きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

ひさしぶりにパルファンです

2010-05-11 15:26:33 | ぱんめぐり
パルファンに行ってきました・・・・4月ごろ・・・。

お昼に食べるパンを購入。



クリームパン。まずまずの味。



めんたいことじゃがいものベーグル。
もはや見た目はベーグルではない(笑)

パルファンは通販をやってはるんやけど、ベーグルは主力商品と思われます。
だからか、いついっても新作?期間限定なベーグルが並んでます。

ベーグルだけでももっちもちでお腹ふくれるけど、じゃがいも入ってるから更にボリューミー。
そして明太子でお味もかなりしっかりしておりました。
口のなかいっぱいになってハムハムしてしましましたわよ。



パルファンのお惣菜パンが結構好きなので、いつも何かしら買ってます。
この日はエビトマトクリームパンなる、かなり気になるものが。

揚げパンですね。
中はこんな感じ。



思ったよりあっさりしていました。
もっと、エビのエキスの入った濃厚なものかと思ってたけど、意外とトマトが利いてて、想像以上にさらっとした感じのクリームでした。
ま、これはこれでおいしかったです。

そしてこの日、やっとポイントカードがいっぱいになったよ。
次回は割引してもらえるぜい。


Boulangerie Parfun(ブーランジェリー パルファン)
奈良県橿原市見瀬町4-4グリーンコーポ1F
0744-28-0118
営業/8:00~18:00
定休/木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿