きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

酪庵

2010-01-22 21:04:56 | 洋のおやつ
正月の間に食べたもの。これで出尽くすな。

この間のべノアのスコーンと同じときに家に(というか父に)お土産。
父はすぐに「お土産は?」と聞くので、送り迎えしてもらう手前、たまにはね。

酪庵(らくあん)というお店の「雪てまり」って商品です。



「酪庵」はモロゾフのチーズケーキ専門店らしいです。
一見したところ、まったくわからないよね。
中身はこんな感じ。



で~ん。インパクトありですね。
レアチーズケーキです。
ちょっと試食させてくれたんだけど、おいしかったから。
いろいろ探すのが面倒だったので・・・初売りで人でごったがえしてたからね。

シンプルにストレートな味。
しつこくないので、結構食べてしまいます。
ブルーベリーなんかのソースがあったら嬉しいかなと思いました。

値段も1050円だったような・・・。お手ごろです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿