きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

人多いわぁ

2009-03-14 13:34:10 | トンバン
今日は忙しい。
朝からUSJでMTVの公開録画を見に来た。

雨降ってたから、1時間ぐらい開始が遅れる。
たちっぱだよ。寒い寒い。

最近、東方さんで無理することなかったんで体にこたえますわ。

始まる頃には晴れてきた。さっきまでのは何だったんだ?中止の場合もありってまで放送してたのに。

とにかく無事ステージみれてよかった。
まめトン、いやもうちょっと大きかったかな?
声出てなかったけど、ちょっとはテンションあがったし、日々のストレスも多少解消されたことでしょう。

さて、ひとつぐらいアトラクション乗って帰ろうっと。
それにしても人多すぎやわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ますみ)
2009-03-15 08:56:25
乗ったん?アトラクション??

最近同僚がお休みとって大阪ツアーに行って、
USJの話聞いてたから、めちゃ行きたいっ!!
友達いわく、やっぱスパイダーマンがお勧めって。

東方さんたちは、ずっと日本に住んではるの??

結構テレビ出てるよね?
笑顔がかわいくて、見てるとついほわって気分になるわ~。
返信する
結局 (match-ann)
2009-03-15 14:55:02
>ますみ
次の約束があったため、ひっさしぶりにターミネーターを見ただけ。
私もスパイダーマンが一番おもしろいと思うわ。
でも、待ち時間が2時間以上だったのでやめときました。

東方さんたちは日本にもマンションがあるので、こっち中心の活動のときは日本にいることが多いよ。
基本、いったりきたりだけどね。

これからも結構テレビでまくりますよ。
アルバムが出るのにあわせてプロモーションのようです。
返信する

コメントを投稿