きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

今年2度目の甲子園

2011-05-09 19:28:04 | おでかけ
今年は4月中に2回も甲子園に行きました。

前に書いた大誤審のあった試合から中3日。横浜戦デーゲームに誘っていただきました。

めーっちゃええ席



下柳も近い。
練習から見てたのですが、やっぱ野球選手はごっついなぁ。



新しいキャラクター「キー太」も見れました。
かわいいね。



ジェット風船拾う姿もかわいい



トラッキーと並ぶとトラッキーがだいぶ大人に見えます。


試合は残念ながら負け。
今年は観に行くと良くないかもなぁ

多少盛り上がりもあったのですが、試合があまり動かないから、トイレに行ったら、帰ってきたときに代打で関本がでていた。

登場のポルノの曲で関本コールをし損ねるという、この日一番の悔やまれることでした。

最後は好きな林威助(リン・ウェンツー)が登場したのでよかったです。



打ってくれなかったけどね。

今年の阪神はよろしくないね~。
これから盛り返してくれたらいいんやけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿