きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

さきちゃんです

2010-06-20 15:36:39 | わたしごと
里帰り出産で帰ってきているユキにお祝いを届けてきました。

実は先日もお邪魔したのですが、急に行くことになったので手ぶらでお邪魔。
改めて伺いましたよ~。

何かっていいかわからないから、結局ユキにお尋ね。
なんとかプレゼントゲットしてきました。



ユキのふたりめの赤ちゃんは女の子。
咲ちゃんです。

ちいさいね~。かわいいね~。

お姉ちゃんのしーちゃんも一緒に里帰り。
すでに3ヶ月はこっちにいるので、何回か会ってるからか、ちょっとは慣れてくれたかな?



写真撮ってるとき、「おいで」と手招きしたらやってきてくれたしーちゃん。
妹のことを「いもちゃん(=いもうとちゃん)」と呼んでます(笑)
ぽーずを自然にとってくれましたが、表情がかたいですね~。

しかし、こうやってみると、しーちゃんも大きくなったものだ!

ママが近くにやってきたところ、素敵な表情が撮れました。



りんご手に持ってますけどね・・・。
心なしかさきちゃんも笑ってるように見えます。

今週には和歌山に帰ってしまうようですが、子育てがんばってね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2010-06-20 20:10:42
わわっ。
この間あったときよりも
さきちゃんずっと成長してる!
スゴいなぁ。。

今週末帰ってしまうのかぁ。
もう一回会っておきたかったなぁ。。
返信する
一日一日 (match-ann)
2010-06-21 12:11:52
>みさ

これぐらいの子って、一日一日成長してる感じがするね。
黄疸もおさまって、綺麗になってたよ。

しーちゃんもやっとなれたかなぁってときに帰ってしまうから、また警戒されてしまうかな(笑)
返信する

コメントを投稿