きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

イタリアンランチ ごちになります

2013-02-03 19:04:38 | 大阪ごはん
たまに前職でお世話になったお客さんにランチおごってもらいます。
大阪にでてきはったときに、私も外に出てたら時間合わせてランチ。いつもごちそうさまで~す。

今回は本町にあるマーブル・トレさん。
以前に会社の方といったことがある店でした。オフィスからも近いのです。



オードブルとサラダ。たっぷりのボリューム。
ここのお店は1000円のパスタランチもサラダがたっぷり出るからうれしい。



パスタは2種から選びますが、この日はトマトベースをいただく。



で、メインは魚にしたよ。ソースおいしかったなぁ。
ちなみにこの日のお肉はポークでした。

一人だとメイン付のなんて食べないから贅沢だ~。でもお腹ぱんぱんでこの後仕事にならんかったわ。



デザートは栗のムース。ティラミスみたいな感じした。
ムース嫌いやからといって、二人分を食べましたが、これがダメ押しで苦しかったんやな。

13時頃から食べ始めましたが、その後もランチに来る方が絶えず、人気のお店です。
給仕も心地よいので、オフィスランチでも贅沢な時間が味わえますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿