きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

アフターヌーンランチ

2011-11-09 22:18:24 | 大阪ごはん
久しぶりにAfternoon Tearoom にてランチ。
日曜でしたが、11時半前だったのですんなり入れました。

変わったのを食べてみようとかぼちゃムサカのオープンサンドのセットに。
ランチセットはドリンクがつきます。
季節のフレーバーティー、アップルティーにしました。
ホットだとポットサービスなのでたっぷりいただけます。

しっかり野菜、人参とごぼうの歯ごたえ抜群なものとグリーンのレタスなど。
ムサカがしっかりした味だったので、マリネ風な人参の酸味がちょうどよかったです。

アフターヌーンティーはもうちょっとランチ価格が低かったら普段使いを考えるんだけどなぁ。
でも、サーブされる時間なんかを考えたら、仕事の合間ランチには不向きだね。

ま、久しぶりに食べて美味しい選択だったので満足、満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿