きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

マカロン考 13

2008-04-27 20:26:21 | 洋のおやつ
写真を放置していたら、すでに2ヶ月以上が経っていた・・・。
バレンタイン限定のマカロン。

五感のマカロン。


かわいいね。ハート型です。
近くで見るとこんな感じ。


わりとさくっとしたマカロン。
チョコの方がおいしかったかな。
まぁ、悪い意味ではないけど、可もなく不可もなく。

五感のケーキとか焼き菓子は、だいたいどれもがレベルが高い気がする。
結構、どれ食べても美味しいなぁと思うので。
百貨店に入ったケーキ屋さんって、どうしても無難な感じになっちゃう気がするけど、百貨店に入ってるケーキ屋さんの中でも好きな五感です。

黒豆の入った「ええもん」ってマドレーヌが最近はお気に入りです。
マカロンはまぁ目で楽しませてもらったし、よしとしよう。
あっ、そんなにまずくはなかったよ。あしからず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ひよ)
2008-04-30 15:12:04
五感もマカロンあるんですね~~!
ハートってとこが小憎いっすね。

五感のランチ、パンがめっちゃおいしくって好きでふた
返信する
うわ~ (match-ann)
2008-04-30 22:55:32
>ひよ
ランチいってみたいわ~。
本店やっけ?あの素敵な佇まいのところは?
行ったことないねんな~。
返信する
Unknown (みさ)
2008-05-01 15:25:14
おいしそう!!
今度見かけたら買ってみる~~。。
返信する
これは (match-ann)
2008-05-01 19:02:49
>みさ
バレンタイン限定だから、マカロンは常に置いてるのか微妙・・・。
まぁ、他のもおいしいと思うし、買ってみて。
返信する

コメントを投稿