きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

当たり!パン屋 La・麦

2009-11-02 18:15:29 | ぱんめぐり
少し前に、仕事中に発見したパン屋さん。
大和郡山にあるので、仕事でもなかなかいかないエリア。
何気に吸い寄せられるように入ったパン屋さんが大当たりでした

外観はこんな感じ。3つ4つテナントが入ってるところの一角。



とりわけ惹かれるわけでもないでしょ(失礼だな 笑)
でも、入り口前には「~は○時焼き上がり」とか貼り出されてたりして、「これはもしや人気店?」と期待も膨らむわけです。

昼食を取ったばかりな上に、そのときにお店に並んでたのがバケット系の惣菜パンだったりしたので、とりあえず次の2点をお買い上げ。



めんたいこフランス@179円



スパイシーポテト@185円

お味はといいますと、どちらもうんま~かったです
まず、スパイシーポテト、マッシュポテトがはさまってて、マヨネーズの味付け。
スパイシーというだけあって、あらびき胡椒が利いてて、これがよい。
もちろんパンもおいしくって、一気に食べてしまいました

そしてめんたいこフランス。
とにかくパンがうまい
何もないのを買わないといけないなぁと思うぐらいおいしい。

いや~、何気なく入ったのも運命。
パン屋でこういうことって少ないからとてもうれしいです。

ただ、このあたりって、ほんと滅多にいかないんだよね
でも、また行きたいなぁって思わせてくれるお店でした。

ということで、調べてみました。
食べログさんにヒットしました→コチラ

窯出しパン工房 La麦
大和郡山市新町783-5  日曜定休
0743-58-2668


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ! (Echo)
2009-11-02 23:14:50
郡山ではちょっとした有名店みたいだよぉ。
奈良まで仕事行ってた時は寄ったりしたけど、
車でちょっと行きにくくない?
私、郡山近辺の道って苦手やわ~。
返信する
めっちゃ地元! ()
2009-11-03 08:43:13
ここ、家から徒歩5分!

近所のおばちゃんがおいし~ってよく言ってたよ☆

でもすごい田舎やから、地元じゃないとなかなか行きにくいよね。。
返信する
やっぱり! (match-ann)
2009-11-04 10:57:22
>Echo
そうなんや!だっておいしかったもん。
確かに、私はお客さんのお店が近くにあったから見つけたけど、その店行くまでも通ったことない道やったわ。

>歩ちゃん
え~、あのあたりが実家なんかぁ。
五條にくらべたらすんごい田舎ってことはないよ(笑)
返信する

コメントを投稿