きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

おじゃましま~すとはじめまして

2011-10-02 21:00:52 | わたしごと
広島から関西に戻ってきたこじろう宅を訪問してまいりました。
新居訪問&娘ちゃんにも初対面

いろんな意味で楽しみな日でありました。

ドイハチとふたり、はじめての駅に降り立ち、こじろうからもらったメールを頼りにおうちを目指します。
神戸の坂にややバテ気味な2人は、勝手にショートカットして結局道を間違うという失態
家を見つけたときは、宝物を見つけたような喜びがありました



こじろうとはGWに会ったので、そんなに久しぶりではない気がしますが、こうやってお宅訪問して、ちゃんと母親になってて感動。
本人は納得してないみたいだけど、充分素敵なママで、私はうれしかったですよ


夫ナルさんセレクトのツマガリのケーキをいただきつつ、お喋り
ツマガリケーキ、私が選んだのが一番おいしいものだったようです
確かに、苺ヨーグルトタルト、なかなかない感じのケーキでおいしかった。
写真撮り忘れちゃったんだけどね



お邪魔しに行ったのに、素敵なパンダキーホルダーいただいちゃった。
どこにつけようかな~。


パンダの向こうで興味津々で見ている子どもに向かって、「これは私のだからあげないよ」と大人気なく貰ってきました。


なんだかとってもおされ~なおうちで、すてきな生活だわ



子どものおもちゃもこうすれば、出したまま収納です。
絵になるなぁ。
一眼レフなんかで撮ったら、素敵な写真になったでしょうなぁ。



はじめましての娘ちゃん「OKB48のはゆゆ」さんこんな表現したら怒られそう(笑)



ごきげんさんのはゆゆさんは、デジカメに興味津々。
撮られるより撮るほうがよくってよ!と近づいてこられます。

近くの見晴らしのいい公園にいったり、思ったより長居をさせていただきました。
ありがとうね。

これからは、育児の合間をぬって集まれたらいいなぁ。
次回は三宮辺りの素敵なカフェを案内してもらいましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろう)
2011-10-03 13:22:55
素敵な称号(?ユニット名?)ありがとうウケた。

ところで、私は改めて女子からのきたんのない意見の大切さを知ったよ。
ストレッチが豊か過ぎるスキニーは考え直そうかな(笑)。

また、よろしく
返信する
いやいや (match-ann)
2011-10-03 21:54:39
>こじろう

ある意味、OKBは間違ってないよね(笑)

しかし、スキニーは君のように細くないと履けないからいいんじゃないか?
足の太い人が履くスキニーは卑猥な感じがするけど、履きこなしてたYO

楽ちんになれるのは要注意だけどね。
私が言うのもなんだけど・・・
返信する

コメントを投稿