きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

吉井善哉

2010-11-01 13:26:31 | およばれ・いただきもの
吉井和哉ライブに参戦した上司からいただいたお土産。

いかすツアーグッズやわ。
アーティストのツアーグッズなんて行かないと見ることないから、こうやっていただくと面白い。


「和哉と善哉がもじられてる~」と言ったら、「娘は気付いてくれへんかってん…」とキュートな上司がこぼしはりました。

でもイエモンとか知らん世代やから仕方ないわなぁ。

甘くてボリュームたっぷりの善哉だったので、ちょうど残ってたプレーンベーグルに塗って食べました。

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿