きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

やっと行けたマガジーノ

2013-09-06 22:30:46 | 奈良ごはん
夏休み二日目は、いつもよりゆっくり寝て、朝ごはん食べて、あまちゃん見て、洗濯物を干して、手洗いのものを洗って干して、食器洗い・お風呂掃除して、ぴーちゃん(オカメインコ)のかごを掃除して、録画してたトンイ見て・・・ってな感じで午前を過ごし、午後からは福と遊んで、録画してた韓国ドラマ見てるついでにアイロンかけて、おやつ食べて、ちょっと昼寝して、夕飯作って・・・ってな感じで終わりました。

こんな感じで終わりそうな今年の夏休み。

せっかくなんでブログは更新しようと思いますが、カメラから写真を落とすのが面倒なんで、PCに入ってるのを探したらあった。

意外と初めての訪問のマガジーノ。
奈良では割と有名?なピザ屋さんです。イタリアンというかたぶんピザがメインのお店です。
ナポリピザ協会認定だかのお店で、何年前かのナポリピザの大会で入賞しています。

もともと行く店だったお店がお休みだったので、急きょこちらへ。
お昼の時間のピークが過ぎてたのですが、やっぱり待ちました。人気店だもんね~。



たしかブリと夏野菜のパスタ。具が多くてボリュームあったけど、あっさりとした味付けなんでガンガン食べました。

で、こちらね。



ナスがたっぷりのピザ。もちもちでおいしかったわ~。

2人でシェアするランチセットみたいなのがあったんだけど、デザートは別で食べようっていってたんで単品で頼んだら「遅くなるかもしれませんけどいいですか?」って聞かれたよ。

サラダも頼んだけど、「サラダ後になってもいいですか?」的なこと聞いてきたので「最後になるならいらないんですけど」と言ってやったわ。
さすがにサラダは先に出てきたけど、その確認内容は店としておかしいだろ?とつっこみたくなりました。
年取ると意見をはっきり言うようになるけど。

ま、おいしいからいいんだけどね~。

お客さんも多いし、対応も大変なんだろうね。
フロアのバイトを増やしてくれたら快適になるだろうなぁと思ったのでありました。

なんか若干きつい感じになりましたが、味は抜群です。
ピザの種類もあるし、葛城山?あそこは二上山か、を望むのどかなところにある高レベルのお店です。
倉庫みたいな大箱のお店ですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿