きょうのカルカル 

ちょっとずつ食べたもの、見たもの、思ったことなどを…

シロノワールうまし

2009-12-28 22:29:56 | カフェ・喫茶・甘味処
名古屋のコメダコーヒーは奈良にも何店舗かあります。
法隆寺にもあることがわかったので、近くにいったときによりました。
お目当てはもちろん「シロノワール」。

久しぶりに食べれた~

やっぱおいしいわぁ。
あつあつと冷や冷や(なんかうどんみたいな書き方・・・)が絶妙。
590円でこの幸福感はええわ。
小さいミニサイズもあるから、ちょっとお腹はいっぱいかな?ってときも大丈夫。

あと、コメダコーヒーのうれしいのはコーヒーにピーナツつけてくれるとこ。
なんかうれしい。

名古屋の喫茶店はモーニングだったりがすごいってことなんで、来年は名古屋モーニングを食べにいってみたいです。
モーニングってことは泊まりでいかないといけないから、日帰りできる距離としてはなかなか実現しないのですよ。



コメダコーヒー法隆寺店
生駒郡斑鳩町東福寺1-33-1
0745-75-5111
HPはこちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんま)
2009-12-28 23:18:39
そのまま、家寄ってくれたらいいのに。。。

なっちゃんとヒマしてたで(笑)
返信する
Unknown (mimiko)
2009-12-30 17:23:41
シロノワールおいしいよね^^
たまーにコメダに行くと注文しちゃうよ♪
愛知県の一宮市がモーニングが熱いらしいです。。。

今年も色々と美味しいもの紹介してくれてありがとう。
来年も素敵な一年になりますように(u‿ฺu✿ฺ)
返信する
次は (match-ann)
2009-12-31 12:31:30
>おんま
近いっていえば近いよね。
新居の場所知らないんだけど(笑)
またお邪魔するわ~。

>mimikoさん
へ~、愛知でもいろいろあるんですね。
今年もあいかわらず良く食べた年でした。
どうしようが、このブログから食べ物ネタは消えないので、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿