風そよぐ部屋

ウォーキングと映画の無味感想ノート

足立区・鹿浜辺りを巡りました。2020.4.16

2020年04月23日 | ウォーキング
4月16日 埼玉県南は概ね巡ったので、思い切って自転車で遠出しました。

宝蔵寺・真言宗智山派
 
不動院・真言宗豊山派
  
カトリック足立教会                薬王院・真言宗豊山派
 
                         北野神社
 
慈眼寺・真言宗豊山派
 
阿弥陀院・真言宗豊山派               八幡神社
  
本応寺・日蓮宗                   赤城神社
 
清徳寺・浄土宗
  
末日聖徒教会                   諏訪神社
 
諏訪木西公園                   源正寺・真言宗豊山派
 
                          八幡神社
 
福寿院・真言宗豊山派               
 
実相院・真言宗
 
実相院・本堂
 
  
六万部経塚(題目塚)                 長勝寺・日蓮宗
 
この先も計画していたのですが、続きは明日にと、帰りました。         【終わり】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東浦和、見沼を走りました。202... | トップ | 舎人、竹ノ塚を走りました。202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウォーキング」カテゴリの最新記事