網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

まき絵と歩美の似てるとこ

2009-09-22 21:20:01 | その他漫画
同じタイプと出たまき絵歩美
元気で前向きなスポーツ少女と属性は似ていますが、
例によってそれ以外に似ているところを挙げてみます。


・スポーツのスキルをフル活用




日常生活でも部活動で培った技能をフルに使っています。
役に立っていると言えるかどうかはともかく。


・突き当たった問題




そう、どちらも部活の「成績の伸び悩み」でした。
そして「恋愛で解決」というのも似ていると言えば似ています。


・成績は悪いが



どちらもテストの成績はすこぶる悪いのですが、
ただ馬鹿なわけではない、と言う描写があります。


性格以外では・・・事件に巻き込まれたところの記憶を消去されているが、
それでも若干残っているらしいところかな。

やっぱり状況が違いすぎて比較が難しかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿