網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

春日 美空:type 3

2009-04-04 16:32:08 | エニア・タイプ判別室
今日が誕生日の



美空。

性格面では色々ありましたが、
とりあえずは原作麻帆良祭以降から判定を試みてみます。



ポイントになるのはこれ。
かなりの重大事ですが気にしようとしないところから、
少なくとも1・2・6(4・9)ではないことが分かります。

また基本的に豪胆なところからは外向型とみてとれます。



そして「取引」という言葉が出てくるところから
計算高さも備えているようです。

またこの取引自体もそうですが、
目的のためにかなり自分の自由を制限することもやっています。

というわけで判定は type 3
ウィングは判別できず。



というわけでエヴァ、そして朝倉と同じタイプが出ました。

あまり似ているようには見えませんが、
パートナーとの付き合い方とかは似ているかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿