網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Evangeline Athanasia Kitty McDowell:type 3w4

2009-02-08 21:30:50 | エニア・タイプ判別室
ちょっと気になって調べてみた



エヴァ。

気分屋で恐らくは感情タイプであることはすぐに判ります。
おおよそ2・3・4(・1・6)辺りが濃厚です。



ただしクラスメイトと関わろうとしなかったという、
孤独性の高さもあります。2(・1・6)はなさそうです。

そんなわけで4の線が濃くなりますが、



「有能さ」を評価されたがっているところもあります。

また、茶々丸やチャチャゼロから遠ざかるシーンが皆無なところからも、
本来「仲間」の中に居たいという傾向がみてとれます。

そんなわけで判定はtype 3w4
朝倉と同じ基本タイプが出ました。

判定が難しかったわりに短めになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿