網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ジョジョ第三部完!

2015-07-07 23:58:56 | その他漫画

判別できるキャラはおおよそ終了。第二部はこちら

type 2:アヴドゥル女帝警官船員警官医師女性ヘリ乗務員商人警官老女住人子供少年ソニア

type 4:ポルナレフ吊られた男運命の輪正義セト神クリームシェリーローゼス

type 7:花京院イギー灰の塔暗青の月漆黒の悪魔黄の節制皇帝太陽死神13審判
      ゲブ神クヌム神トト神アヌビス神オシリス神アトゥム神ヌケサクケニー・G
      警官家出少女親子村人ヘリ乗務員旅人チャカ2人兄弟従者乞食子供上院議員医師団
type 8:承太郎恋人女教皇バステト女神ホルス神兄弟
type 9:ホリィ茶屋の主人床屋バーテンダー女の人

ディオ戦の店員や警官などは判別できず、これで区切ります。
恐らく今までで一番の人数のため見辛くなっていますが。
主人公たちを除きスタンド使いはほとんどスタンド名で表示しています。 

やはり7が圧倒的多数、それに次ぐのは2かな。4と8はほとんどがスタンド使い、
4のシェリーとローゼスは関係者、8のスタンド使い以外は復讐に来て戦闘に絡む。
9にはスタンド使いはなし。使いこなせなかったホリィと乗っ取られただけの床屋はいるが。

エジプト入りの前と後とかで分ければもう少し見やすくなったかなとは思いますが、
第四部に関しては未定。こちらも似たような人数がいるので今度は少し分けるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿