網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

キバと咲夜の似てるとこ

2012-06-26 19:32:13 | その他漫画

キバと同じタイプと出てきた中で、悟空と同様に共通点を抜き出せたのが
咲夜でした。とりあえず列挙してみます。


・リーダーシップ

グループの中ではリーダー役でみんなを引っ張っていくことが多い。
また仲間のことはよく見ていて面倒見もいい。 

ただし基本的に騒がせ役でややこしい事態には固まることも。

・戦闘

戦闘力は比較的高く先陣を切ることも多い。 

ただし特性上、道案内役に終わることもある。
他人には見つけられない相手を捕捉する技能があるし。


・相方

相方?の同じタイプのがいます。主にツッコミを担当。

戦闘面では戦いたくない相手のようで一目置いている。
それでも機動力と外交能力で引っ張っていく。


まあ、性別とかいろいろ違うしこのくらいかな。周囲の人々は
赤丸相当はヒナギクだったり・・・相当はハヤテ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿