網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

アーニャと七香の似てるとこ

2011-02-13 13:48:36 | その他漫画
七香と同じタイプと出てきた中で、一番似た感じになるのは
アーニャかなと。とりあえず列挙してみます。


・勝負




段取りを踏まずいきなり行動に訴える。
周囲の反応を確認すらすることなく。

そして結構な無茶も平気でする。ひたすら突き進む!


・勝負




種目?は違うがひたすら勝負にこだわる。
負けたらしつこく狙い打ち。ひたすらあきらめない。

ただし実力は(出てきた中では)下の方だったりするが。


・爆裂娘




と結局どちらも言われているなと。
七香は頭髪だけのような気もするが、行動自体も結構・・・

そしてそういう評価を気にする素振りはない。


後は・・・体型かも。「ネバーサレンダースレンダー娘」だし。
「仲間」のタイプも(のどか天理)同じだったりはするか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿