網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG211特記事項

2012-12-06 19:24:58 | なのは洋菓子店のいい仕事

実はアポロの作戦ミスっぽい。

かのんの反応から見て、肝心な仕事には間に合うように計算していそう。
今回の予定はリハーサルだしすっぽかしても何とかなると位には。その後の
マネージャーの態度はエルシィが入れ替わった時参照。結構軽く済みそう。

直感レベルでは中身の年齢に気付いてはいる様子。小学校低学年だし
割と近いし。与えられた情報からは真実に辿りつきづらいよう。転送の場面
見ていたけど何をする所なのかはアポロ到着後は話題に出ず聞き逃したか。

原作アリや実在人物をテーマにした作品は結構こんな感じになるし。この頃の
桂馬はそういう経験はあまり積んではいないよう。実在人物モノに触れる機会
自体、17歳時点でもかなり少なそうだけど。宣伝用以上のものはあまり出ないし。

結果的にかのんのことは幼い桂馬の心にはかなり刻まれたような。出会った人の
事は忘れてもやったゲームのことは覚えていそうだし。案外、他の人より強烈に。
似た手をつかえそうなのは天理・ディアナ位かな。知っている人が周囲にいるし。

結局、夜中の時間帯にを引いた人が一番の勝ち組になりそう。あみだからは
順番は推し量れず。一回ずつ引き直したのではないかと。描写から見て既に日は
落ちて「次の次」位で寝る時間になりそう。その次は宿主も寝ている時間っぽい。

結のところではあまり描写できるところがなかったり。あるいはマルスが桂馬に
ゲームで勝負を仕掛けたりするかも。ただし読者向けには数コマで済みそうな。
過去の桂馬に影響が出ているかどうかは次回を参照、かな。時間差あるかもだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿