網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第16巻より

2012-03-17 19:24:08 | なのは洋菓子店のいい仕事

発売日に入手できました。

裏表紙はこの巻の半分を占めているイベントだな。
カヴァー裏4コマ、掃除用具として支給されたわけではないし。

おまけページはまだ判別できてない人がかなりの数・・・
モブ子はさすがに本名は別か。ROCOは多分ブラックボックスが。
リョーくんたちと藤井寺委員長はそろそろ判別できそう。
ピエールはアレルギーというより抵抗力自体落ちてたっぽい。

やっぱり目当てはこれだったり。鎌の刃の長さは作中のものより
 だいぶ短めで薙鎌等に近く、より実戦向きになった感じ。ここら辺は
スタンドに置いた時に倒れないように重心を取った結果か。 

原材料にATBC-PVC(非フタル酸系塩ビ)があるのは時代の流れか。
多分鎌の部分のみに使われていて他は全てABSっぽい。
シャーペンとしては頭の飾りがやや大きい以外は普通に使えそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿