網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Emily Sevensheep:type 4w3

2009-05-30 19:34:29 | エニア・タイプ判別室
なんとなく調べとかなきゃと思った



魔法いいんちょ、ことエミリィ。

凄くあやかと似た感じですが、実際のところどうなのか。



「ナギのことになるとオカしくなる」と言われるように、
リアクションも激しく、感情型であろうことはすぐに判ります。

目立とうと言う気持ちは強いのですが
2・4辺りと思われます。そして



やはりポイントになるのはここ。
結局ただの風邪なのですがこの嘆きよう。
否定的な感情を表に出るタイプです。

というわけで判定は type 4w3
あやかより若干ウィングは強めな感じですが、同じタイプが出ました。
やっぱりこの2人、似ています。



そして夕映とも同じタイプ。
はじめのツンツンしていたのは同属嫌悪があった模様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿