網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG139特記事項

2011-04-21 19:03:35 | なのは洋菓子店のいい仕事

実際どこまで連動してるんだろ?

ウルカヌスも同じこと言っているし。要素としては
不潔:「不貞」という要素の方が大きいような
不気味:ノーラも言っているが「本心が分からない」
得体のしれない:↑と重複するが行動原理が読み取れない

「解放する」があるということは「この先分離可能になる」ということかな。
そこまで至るのはよほどのことっぽいけど。それこそ「結婚」とか。
段階としては、羽の次位かなぁ。形態的になんとなく。

まあ小物っぽいとはいえ多分貴重な駆け魂隊、捜索くらいはかかるかも。
瓶を覆ってあるのはそういうのの目を避けるためもありそうな。
瓶の中では食事とかが要らなくなったりする?用途的に。

ディアナの力の戻りが遅かったのは天理が安定型のせいがあるような。
元々心の隙間もなかったわけだし月夜ほど激しい感情も見せないし。
しかし実は「あとひと押し」だったようにも。関連は微妙なラインっぽい。

意訳:「『恋人』はそれだけいるし可能性は十分あります。」
やっぱり状況などある程度交換して察したっぽい。かのんも同列扱いか。
そして栞相手にも何か感じているのかも。まあ、2度あることは3度・・・
ウルカヌス(ルナ)自身も嫉妬深い性格だし、その辺は敏感っぽいし。

結局ディアナの迫り方は本能型ならではのところはあるか。肉体的に
思いっきり。現在の関係の発端もそもそも・・・、だし。天理の止めが入る前に
修羅場に突入、という感じか。そういう場面では天理はまず出てこないし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿