網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第20巻より

2012-12-20 19:24:42 | なのは洋菓子店のいい仕事

少し遅れて限定盤で入手しました。

背表紙、裏表紙は桂木母子。「LAUNDRY」の映り方が違うような。
表紙裏四コマ、サブキャラは結局皆にーさまか。折り返しの髑髏は
細工飴か。特定は難しそう。もう一つの方は使いまわしっぽい。

コアクマのみぞ知るセカイがDVDの方のおまけに。
エネルギー不足は実は人口爆発で人間界にだいぶ獲られているせいのような。
姉妹のは後付け臭くもある。こうしないとミネルヴァの説明がつきにくいが。
足は実際宿主の能力に大きく左右されそう。パンは女神の能力も超えてたかも。

タイプ的にこの手の解説はアポロの役割になっていたのかも。
それでもディアナが出てくるのは知力的に頼りないせいだったり。
メルクリウスが寝てばっかりなのは「積極的なタイプ5」が描き辛いせいだったり。
実例は理沙真名シノといった辺り。特殊な立ち位置のキャラが多いかも。

特典はカルタの一枚になるよう。読み句は推測できず。
バッジは今回も買ってみた。結局まだ未開封だけど。
第一弾と同じヒロインの、今度はデレ顔だそう。白黒ではかのんがわかりにくい。 

DVDとの仕切りの絵は移動魔法の場面、のラフかな。
視聴は後日になります。書くことは、あればという感じで。
今回は読むべき字もなさそうだし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿