網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

女神編終了まで

2012-06-30 20:16:31 | なのは洋菓子店のいい仕事

カムリ、クレスタ、ギラは判別できずとりあえずここまでで。
前回はこちら。

type 1:
type 2:マルス
type 3:
type 4:ウルカヌスフィオーレ
type 5:メルクリウス
type 6:
type 7:アポロシャリィリューネ保安部岡田高原(父)リョーくん
type 8:藤井寺
type 9:ミネルヴァモブ子高原(母)

とりあえず7にチョイキャラがかなり集中した。
女神はディアナ(8)を含めきれいに?分散。他は8、4に一人ずつ、
9に二人、1、3には新キャラなし。6はやっぱり不在。

第16巻おまけ漫画でやっと判別できたキャラもかなり。
ただしROCOちゃんとPSPは判別不能、というか対象外近い。
シモーネとピエールは描写不足だがモデルと同じとみていいかも。

他にカムリとクレスタは3、6、7辺りの可能性が高いか。
ギラは7か9。ミダス含め、実質一コマのみ登場のキャラは無理でした。
シャリィの判別結果も予想とはだいぶ違ったしあまりあてにはなりませんが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿