網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

かすみとヒナギクの似てるとこ

2011-01-21 19:06:03 | その他漫画
朝凪さんと同じタイプと出てきた中で、ここはあえて
ヒナギクと似ているところを挙げてみます。とりあえず見つかっただけ列挙!


・見た目




朝凪さんの髪の色は不明ですが、とりあえずは長髪、
近い場所に髪留め装着、そして微笑んでいることが多い。

まあそれ以上に違いも多いのですが。特に体の一部が・・・


・恋愛関係




他人の恋愛には興味津々。鋭どかったりもする。

ただし自分の恋愛は・・・一応気にしてはいたらしいが
特に行動を起こすこともなく・・・


・危険を顧みない




特に他人が危険に巻き込まれることも顧みない傾向が。
助けられそうな時には駆けつける。ただし今度は自分の危険を顧みず。

結構自分のドジで巻き込んだりすることも多かったり。


まあ、とりあえずこんなところかな。
朝凪さんの描写量が少ないし、「作者が同じ」で済ませられそうなところも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿