まさおっちの眼

生きている「今」をどう見るか。まさおっちの発言集です。

悪臭漂う嘘八百の美辞麗句並び立てる選挙戦!

2017-10-14 | 発言
テレビを観ていると、各党の選挙戦が放映される。

よくぞ、こんな美辞麗句のウソばかり言えるもんだと、人間としての醜さだけが残る。

今回の選挙ほど、「勝つ」ために手段を選ばない醜い選挙はない。

選挙には醜悪さだけが漂う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thth)
2017-10-22 10:04:27
雨の中投票に行ってきます。

比例区は「支持政党なし」にしようと思います。

返信する
ththさんへ (まさおっち)
2017-10-23 07:29:31
ththさんの言われる通りです。
支持政党がなくても一票は一票、国民の義務であり権利です。
私も雨の中を投票してきました。
返信する

コメントを投稿