簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

東京五輪まで残すところ100日です。

2021-04-14 23:51:51 | スポーツ

遂に東京五輪2021年まで残すところ・・・100日!となりました。

一度は延期されたものの7月23日の開会式に行われるオープニングセレモニーは

是非とも観たいものですが、どうにか無観客でも良いのでTVで放送してくれないも

のだろうか。 コロナ禍での開催が危ぶまれているので、各競技は行わず開会式と

閉会式だけは行うような形にでもしてもらいたい。 もしくはコロナは陰謀論とし

て開き直り、普通に五輪を開催してしまうプランも無しでは無いが離れてしまった

国民の五輪に関する気持ちが一番ネックとなるでしょう。


そして本日4月14日は震度7の熊本地震から5年目だそうです。 哀悼を申し上げます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪まであと・・・・101... | トップ | 東京五輪前の菅義偉とバイデ... »

コメントを投稿