あだちの再生工房 日記2

機械類の修理を楽しんでいます。その日々の活動記録の積りでしたが、最近は修理とは関係のない記事が多くなっています

BMW R100RTの車検

2023年09月25日 14時29分09秒 | バイク
昨日、BMW R100RTの車検のため、Motorrad Mitsuoka鈴鹿店に行ってきました。
2022/12/3に稲生から鈴鹿市庄野町羽山に移転、新装オープンした店です。
自宅からは23号線と1号線を使って、28kmのところです。

丁度涼しくなったので快適な走行でした。


昔の稲生店よりも数倍大きくなった感じです。
車の駐車場も広々しています。
ちょっと古いRTを持っていくには恥ずかしいという気もするきれいな店です。


13時ころ鈴鹿サーキットで行われていたF1グランプリの関係で、ジェット機4機ほどが上空を行ったり来たりしており、そのうち2機がハートマークを描いていました。


帰りは最寄りの駅まで送ってもらいました。 
近鉄鈴鹿線の平田町駅です。 店から駅まで2kmほどあるので歩けば30分以上かかりそうです。
単線で30分に1本しかなく、結構待たされました。


昔の稲生店は歩いて10分程度に鈴鹿サーキット稲生駅があったので、それなりに交通の便は良かったのですが、今度の新しい店はちょっと不便になりました。
車検完了時にバイクを引き取りに行く際には、車で送って貰うのが良いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP67 プログラム電卓のACアダ... | トップ | Hewlett-Packard HP67のCard ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事