スクーデリア オクムラにオーバーホール(フルメンテナンスと言うらしい)を依頼していたリアショックが6月16日に戻ってきました。
ちょうど発送してから一週間でした。
ちょっと遅れましたが今日取付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/96/af8f4fc92f145ff29726d907fb398faa.jpg)
リアショックに同封されていた分解時の写真です。
リバウンドラバーの交換、窒素ガスが抜けていたので加圧(11kg/cm2)したとのこと。
このサスはBilstein製のようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a6/d639ecb6a3314140188f0eea1b1e78f7.jpg)
試走してみようとエンジンを掛けたのですが、アイドリングが不調で試走は断念。 インジェクションとイグニッション系の
チェックが必要です。
ちょうど発送してから一週間でした。
ちょっと遅れましたが今日取付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/96/af8f4fc92f145ff29726d907fb398faa.jpg)
リアショックに同封されていた分解時の写真です。
リバウンドラバーの交換、窒素ガスが抜けていたので加圧(11kg/cm2)したとのこと。
このサスはBilstein製のようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a6/d639ecb6a3314140188f0eea1b1e78f7.jpg)
試走してみようとエンジンを掛けたのですが、アイドリングが不調で試走は断念。 インジェクションとイグニッション系の
チェックが必要です。