【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

「鮭のちゃんちゃん焼き」♪

2014年09月16日 15時55分34秒 | 食・レシピ
【結婚15周年と敬老の日】

栄養士まさえです。

月日が流れるのはとても早く、
今日は結婚15周年の記念日♪

昔は9月15日が「敬老の日」でしたが
現在は9月の第3月曜日ですね。

今日は当時と同じく「敬老の日」となり
お祝いしてくれているように思います。

この15年間、
結婚して子供が産まれ
衣食住、困る事なく
家族が健康で笑顔で過ごせています。

これで十分幸せ♪

いつも家族の為に他国で頑張って働いて、
楽しませてくれる主人に感謝です。
ありがとう!


今日は北海道フェアーで購入した食材で

「鮭のちゃんちゃん焼き」♪

秋鮭、玉ねぎ、キャベツ、ニラ、かぼちゃ、人参、
トウモロコシ、もやしをたっぶり入れて
祖母を囲んで頂きました。


北海道の食材は美味しくて~
箸が止まりませんね♪Img_4684_2

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【初物の秋刀魚♪】 | トップ | 「結わえる一膳飯屋」【寝か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事