【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【「葛飾八幡宮の菊花展」分けて頂いた菊の花が咲き始めました】✨

2021年11月06日 11時18分00秒 | 日記

こんにちは!

ナルナル栽培&栄養士まさえです。

 

 

今日も秋晴れで気持ち良い日ですね☀️

 

今時期、近くの神社を通ると晴れやかな着物を着た

七五三のお祝いがあちこちで見られ

思わずこちらも笑顔になります🌈

 

 

毎年、七五三の時期になると

地元の葛飾八幡宮の菊花展が開催✨

(今年で63回目!)

 

 

私の七五三の時、

自分より背丈の高い菊が

ずらっ〜と並んでいて

驚いた思い出のある菊花展💕

 

 

有難い事に、

会員の方が育てた菊を分けて頂き

畑に植えていましたら

 

 

嵯峨菊や元禄菊、小菊など

先日、可愛い花が咲き始めました🥰

 

 

 

とっても嬉しい〜🥰💕

大切に育てます💕

 

 

 

それでは今日も

健康で豊かな一日となりますように💕

 





















 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国春雨を使い 「チャプチェ」】... | トップ | 【「落ち葉」は宝物】✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事