【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【会社設立3周年✨湯河原「山翠楼」へ】

2021年04月10日 10時20分00秒 | 食・レシピ

こんにちは!

栄養士まさえです。

 

 

今年に入り、アパート1棟が全室退去!

という前代未聞の事が起こりました😆

 

どうしたら良いか悩みましたが…

とにかく私が出来ることは全て対処して

 

 

そして業者さんに助けてもらいながら


なんとか、4月に入りあと1部屋だけの空室となりました。

 

 

そんなこんなのハプニングがある中、

 

会社を設立して

3周年を迎えることが出来ました🌸

 

 

がむしゃらに走り続けた3年。

 

右も左も分からないスタートから

 

皆さんに助けられてココまで成長出来て

本当に有り難いです。

 

皆さん、ありがとうございます💕

 

 

 

写真は家族旅行の湯河原「山翠楼」♨️

 

料理長の手が込んだ料理と

手作り湯葉が濃厚でとても美味でした😊

 

 

それでは今日も

健康で豊かな一日となりますように💕

 

 





































 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベトナム駐在へ出発✈️】 | トップ | 【春🌸「タラの芽の天ぷら」】✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事