【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【栃木県佐野市のケーキ屋さん「ロゼーヌ」の「フルーツゼリー」】

2021年08月21日 09時05分00秒 | 食・レシピ

こんにちは!

ナルナル菌栽培&料理栄養士まさえです。

 

お盆休みが終了して

猛暑の中、畑へ行ってみると…

 

畑一面が立派な雑草畑に変身していました(汗)🌿🌿🌿

 

 

今週から草刈りをして

秋冬野菜の準備です‼︎

 

まだ暑い日が続くので

外で仕事される方は


熱中症にならないよう

水分・塩分・ミネラルを十分取りましょうね💕

 

 

写真はナルナル仲間

栃木県佐野市にあるケーキ屋さん

「ロゼーヌ」のフルーツゼリー💕

 

 

今回は定休日のため

郵送してもらいました🎁

 

「ロゼーヌ」

栃木県佐野市浅沼59−4

℡0283−24−4841

 

 

1つ1つ丁寧に作られ

フルーツの味がしっかりしていて

 

食欲がない時、ツルッと食べられて

年配の方に大好評〜😊

 

 

美味しい物を食べて

みんな笑顔になりました😊

 

ありがとうございました💕

 

 

 

それでは今日も

健康で豊かな一日となりますように💕💕














 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日光 「松月氷室」の天然氷・かき氷」】... | トップ | 【樹齢50年以上🌰栗を収穫して「100%和栗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事