マサブログ

自分の体験した生体腎移植、在宅血液透析について綴るともりでしたが、ネタがそんなにないので日々のことを綴ります。

有名な秋田

2009-04-04 17:09:46 | Weblog
ちょっと前までワイドショーをにぎわしていた藤里町の幼児殺害実験・・・

今度はなにやら上から降ってくるとかいうので厳戒態勢

もっと違うことで秋田がメディアに登場して欲しいな。

 結局2回も誤報で・・・別に右往左往もしないけど、能代市の広報車
は気の毒でした。誤報を伝えて回っている。テレビでは誤報という知らせが
すでに流れている。3分ほどで間違いでしたと回って歩く。お気の毒。

 周りの人に聞いてもみんな冷めてる。危機管理は大丈夫なの?という程度の
話はあるものの、みんなとっても冷静。

 確かに失敗して降ってきても、こちらにしたらおうしようもないもんね・・

 早く馬鹿騒ぎが終わって欲しいとは思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿