マサブログ

自分の体験した生体腎移植、在宅血液透析について綴るともりでしたが、ネタがそんなにないので日々のことを綴ります。

放送されなかった参議院公聴会

2011-05-28 23:18:18 | Weblog
史が動いた5.23 【重要(USTREAM)動画放映中】
NHKが中継しない「参議院行政監視 委員会」 行政監視、行政評価及
び行政に対する苦情に関する調査(原発事故と行政監視システムの在り方に関する件)  

http://www.ustream.tv/recorded/14906087


3時間に及ぶ内容は衝撃的である。なぜ国会のどうでもいい審議は放送するのに、真実は伏せられるのか?

日本は危機的だ。情報操作は即刻やめることだ。怒りが込み上げてきます。

プラザ都イベント

2011-05-23 19:07:27 | Weblog
今回の東日本大震災復興支援イベントで発行される「食べ飲み券」を使っていただこうというのと、元気がない皆さんの心を、元気にではなく、ゆったりとリラックスして欲しいとの願いがありまして、司会のお声がけいただいたときに、イベントが立て込んでいるけれど、日中は3時終わり。後片付けしても、4時には抜けられそうなので、5時からのイベント司会をお引き受けしました。

会費はバイキングとソフトドリンクついて2千円。第1回ベルコンサート

そんなわけで、能代マンドリンクラブの皆さんにの演奏です。まったりしましたし、9曲中3曲は皆で合唱。よかったです。

もう2団体が参加者!

ブラボー中谷くん

2011-05-23 18:47:25 | Weblog
お忙しい中、今回の支援趣旨に賛同してくださいましての登場!

マジックショーも勿論ドッカンドッカン受けてましたが、その後の居残り下さって、サイン会やプロによる写真撮影会まで参加くださいました。

心より感謝申し上げます。心意気が嬉しい。プラボーです(^∀^)>

ありがとう!

首脳会談

2011-05-22 07:14:09 | Weblog
韓国、中国から首脳がいらしてくれています。それについてはありがたいと思います。輸入自粛が続くなか好転することを祈ります

ただ日本政府が事実をきちんと公開しなくては話しになりませんがね。

さて、中国、韓国、アメリカ、フランスなど、各国に菅総理みずから御礼の言葉を発していますが、台湾の皆さんからも大変な支援をいただいているのに、中国に気を使っているのか、マスコミも含め一切御礼の言葉もありません。

これでは人としていかんと思う。政治的なことと、こういうことは切り離して考え行動するべきです。

朝から…何を書いてる?わたし(>_<)