株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

夏バテがついに顕在化しました。

2005-09-02 11:28:19 | 株に出会う
今日の前場の新興市場のだらしなさは一体何なのでしょうね。一部の好業績が予想される銘柄(4310ドリームインキュベーター)や、出遅れ銘柄(2399総合薬理研)など買われておりますが、筆者の注目銘柄は8699HS証券を除いてあまり冴えません。

2667イメージワンなど、定点観測の静止画像のようです。出来高たった9株というのは、嵐の前の静けさにしては、少々閑古鳥が鳴きすぎではありやしませんか? 別に、閑古鳥に注目するようにお勧めしたわけではありませんが、結果的に閑古鳥が多数寄ってきて、申し訳ない気持ちが多少ともない訳ではありません。

今日の前場は、やっと落ちてきた4741IRIを166Kで、待ち行列の最後尾についた4751サイバーエージェントを424Kで買いました。サイバーはその後の様子がおかしいので425Kで下りました。

3746MEXも変調です。しかたなく413Kの買値と同値で指していますが、1時間以上お呼びがかかりません。

後は、4788サイバーコムを231Kで買い指ししていますが、なかなか順番が回ってきません。

それから、8889アパマンも168Kで下りてしまいました。-2K。これはちょっと早まったかも知れません。

ということで、あまり打つ手がありません。適当に引き上げて再度態勢を立て直したいと思います。

救いは、なぜかゴールドが今日13円も上げてくれていることです。長い目で見ると、これが一番確実かも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の注目銘柄(9.2.05) | トップ | 後場も成果なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株に出会う」カテゴリの最新記事