株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

レーザーテック研究(6.11.2024)

2024-06-11 15:54:17 | レーザーテック研究
6月11日(火)のレーザーテック研究です。

さすがに、3日連騰はならず。5日の終値の35560円がベースラインですが、翌6日は微妙にOSCを上げており、反転の兆しがありました。そして、明確に7日の反騰。OSCは39.3%で前日比で2.5%上げ、10日も42.1%に上げての連騰でしたが、今日は息切れ。ちょうどいい調整かと思います。OSCも、このような調整時によく現れるコンバージェンスをしております。前日比+0.1%ですが、42.2%に。

明日以降も安値で35560円を割り込まなければ、一旦押されたところからの反転はあるかと思います。

しかし、各MAラインからはまだ3.2%ー9.4%も下方乖離しており、まだ例のスコーピオン騒動の余波が残っているようです。

敵は既に買い戻しているようなので、ここは心の傷跡が癒えるまで少々時間がかかるかも知れませんが、地道にゆっくりと着実に上昇軌道に入るよう、陰ながら祈念しておりますです。はい。。

以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場概況(6.11.2024) | トップ | NY市場概況(6.11.10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーザーテック研究」カテゴリの最新記事