株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

11月11日の後場の結果

2005-11-11 15:23:42 | 株に出会う
後場は、4308Jストリームに予定通り335Kでエントリーしたのは良かったのですが、最初の伸び悩みの時に+4Kで手放しました。何せ十何年ぶりに狂い咲いた銘柄と揶揄しておりましたので、天罰が下ったのでしょう。

4787日本CGは、結局泣かず飛ばずでした。まあ遊びでしたので仕方ありません。引けの成り売りで-4K。そして、8924リサパートナーズは、引けの値段で売り、+10Kでした。それから、後場注目銘柄の不動産会社のうち、8941レイコフと、8944ランドビジネスの両方をウォッチしていましたが、レイコフに乗り遅れ、その後ランドが動意付いて来たので277Kで買いましたが、その後の伸びが見られず、結局、引け際に+1Kで売りました。

これで保有株はきれいにキャッシュに戻しました。

今週末からクロアチアに遊びに出かけます。帰国は11月20日の予定です。

来週一杯は、このブログも一時休止しますが、とりあえず、今日の結果を踏まえて、できるだけ来週一杯を見据えた上での、「明日の注目銘柄」ならぬ、「来週の注目銘柄」を土曜日の朝までにアップします。少しでも投資の参考になれば幸いです。筆者も月曜日に買える銘柄がもしあれば、指してから出かけたいと思っております。少しぐらいは、帰国してからのお楽しみも必要ですからね。一昨日の3776ブロードバンドタワーのような株を、もし発掘できればのことですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前場は不発弾ばかりに目が | トップ | 明日の注目銘柄(11.14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株に出会う」カテゴリの最新記事