株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

前場は不発弾ばかりに目が

2005-11-11 11:27:47 | 株に出会う
持ち株の2356TCBは、OSCが昨日より落ちて22%となり上昇傾向が見られないため、やむなく339Kで撤退。-1K。そして、性懲りもなく少しはテクニカル条件がよい、同じ博打株の4787日本CGを319Kで買いました。315Kの買い板が崩されればこれも撤退です。来週から一週間旅行で不在なので、いずれにしても今日一日の勝負です。もう一つ、今日は不動産銘柄が戻しているので、その中から8924リサを9日の安値を抜けた428Kで買いました。これも440Kあたりまで戻せば売りの予定です。

その他は、4308Jストをウォッチ継続しています。330Kの売り板を20枚ほど食った方がおりましたがその後が続かず。一応の目安は、昨日高値の335Kを抜く勢いが突如出るかどうかです。それを抜くと340Kは見えてくるかと思います。

3762テクマトリックスは、上げて始まってしまいましたので参戦できず。

3376オンリーも何とか踏ん張っておりますが、何せ出来高が少な過ぎますね。

他の注目は、8944ランドビジネスや2413M3の切り返しの動きに注目して置きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の注目銘柄(11.11... | トップ | 11月11日の後場の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株に出会う」カテゴリの最新記事